アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
結音 YUION OFFICIAL SITE
Bitfan
【出演辞退のお知らせとお詫び】8/28(土)「@JAM EXPO 2020-2021」
0
0

いつも結音 YUIONへの応援、誠にありがとうございます。

この度、結音 WESTメンバーにおきまして、新型コロナウイルス陽性の疑いがあり、現在検査中また、経過観察中となっておりますことお知らせさせて頂きます。

そのため8月28日(土)に出演を予定しておりました「@JAM EXPO 2020-2021」への出演はキャンセルとさせて頂きます。

出演を楽しみにしてくださっていたファンのみなさまと関係者の皆様へは急なご案内となり、ご迷惑をお掛けいたします。直前のお知らせとなってしまいまして、大変申し訳ございません。

ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。


また、直近のイベントにご参加頂いた方については濃厚接触者には当たらないとのことですが、発熱等の症状がある方やご不安な方は、お住まいの地域を管轄する保健所や相談センターにご相談ください。


新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html


今後も、当社は所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、より一層の感染対策を徹底してまいりますので、どうぞご理解いただきますようお願い致します。


2021年8月27日

株式会社ディアステージ

株式会社パーフェクトミュージック

株式会社ジョブ・ネット

2021-08-27 18:46:00

ページを報告する