8/26(木)「LinQ&結音 YUION 合同リリースイベント」出演キャンセルのお知らせとお詫び

結音 YUION OFFICIAL SITE

2021/08/25 21:45

フォロー

昨日、8月24日(火)に結音 YUIONがイベントにて共演した「Hello Youth」様より、新型コロナウイルスの陽性者が確認されました。

保健所の指導により、濃厚接触者には当たらないとのことでしたが、結音 YUIONメンバー、スタッフ一同PCR検査を受けることとなりました。

そのため予定しておりました、明日8月26日(木)のリリースイベントは結音 YUIONは出演キャンセルとさせて頂きます。


活動再開の予定については、検査結果を受けてまた改めてお知らせさせて頂きます。

イベントを楽しみにしてくださっていたファンのみなさまと関係者のみなさまには急なご案内となり、ご迷惑をお掛けいたします。

ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


また、結音 YUIONが出演した、直近のイベントにご参加いただいた方について、保健所の指導により濃厚接触者には当たらないとのことでしたが、発熱等の症状がある方やご不安な方は、お住まいの地域を管轄する保健所や相談センターにご相談ください。


【新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先】

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html


今後も、感染防止と安全を最優先に対策を徹底してまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い致します。



2021年8月25日

株式会社ジョブ・ネット

株式会社ディアステージ

株式会社パーフェクトミュージック

ページを報告する

コピーしました

コピーしました