【結音 WEST】MEKU 新型コロナウイルス感染に関するご報告

結音 YUION OFFICIAL SITE

2021/09/02 20:42

Follow

日頃より、結音 YUIONへの応援、誠にありがとうございます。

先日、結音 WESTメンバーにおきまして、新型コロナウィルス感染の疑いにより検査の為、イベント出演キャンセル等のお知らせをさせて頂いておりましたが、その後の検査と経過観察の結果、結音 WESTメンバーMEKU、スタッフの1名の陽性が確認された事をご報告申し上げます。


現在、陽性の診断を受けた、MEKU及びスタッフの症状は安定しており、保健所の指導により療養及び経過観察を行っております。


同じくPCR検査を実施しました結音 WESTメンバーのUTA、YUURIに関してましては、陰性を確認しており、現在は健康観察期間として、現在自粛期間を取らせていただいております。結音 WESTとしてのグループ単位での活動は、9月8日までを自粛期間とさせて頂きます。


結音EASTメンバー、スタッフに関しましては、PCR検査で「陰性」の結果が出ており、各メンバー、活動の自粛期間を終了しております。また、MARINAに関しましては該当期間、結音 YUIONの活動を自粛おりました為、今回メンバースタッフとの濃厚接触はございませんでした。


直近のイベントにご参加頂いた方については濃厚接触者には当たらないとのことですが、発熱等の症状がある方やご不安な方は、お住まいの地域を管轄する保健所や相談センターにご相談ください。


新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html


今後も、当社におきましては関係者の皆様、所属タレント、そしてスタッフの感染防止を最優先に、より一層の感染対策を徹底してまいりますので、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


2021年9月2日

株式会社ジョブ・ネット 

株式会社ディアステージ

株式会社パーフェクトミュージック

ページを報告する

コピーしました

コピーしました