アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
結音 YUION OFFICIAL SITE
Bitfan
TORA卒業のお知らせ
0
0

平素より、結音 YUIONへ温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

 

体調不良のため活動を休止していたメンバーのTORAについて、2024年1月末をもって結音 YUIONを卒業することとなりました。
まずは、このような急なご報告となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

今年の夏の終わりに新体制として始まったばかりの結音 YUIONですが、アイドルとして9年という活動期間を経て、TORAが出したこの度の大きな決断を、メンバー・スタッフ一同、尊重し、今後を応援したいと思っております。

 

なお、12月21日東京にて、結音 YUION6名でのLIVEを開催させていただきます。
TORAの結音 YUIONとしてのラストステージを是非応援いただけますと幸いです。

 

今後共、結音 YUIONへのご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2023年11月22日(水)
株式会社ディアステージ
株式会社パーフェクトミュージック
株式会社ジョブ・ネット

 

ーーーーーTORAコメントーーーーーー

この度、私は虹のコンキスタドール、並びに結音を卒業することとなりました。

 

この約2ヶ月間、私の体調を考慮して下さったスタッフの皆様から、お休みをいただいておりました。イベントを楽しみにしてくださっていたファンの皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

しかし、休養中に短歌制作や作詞作曲、衣装製作、ギターの練習などに時間を費やし、自分に出来る事の可能性を次々と見つけていくことが出来ました。

 

そこで出た結論が、「これからは自分の力で歩んでいきたい」ということでした。

 

改めて己と向き合ったことで、アイドルという存在ではなく、等身大の自分の表現で誰かの心を動かして生きていくことが、自分の幸せだと気づきました。

 

9年前、初めてアイドルになった日のこと
8年前、初めて自分の衣装に腕を通した瞬間
5年前、弱い自分に限界を感じた日のこと
6年前、ここを離れた日のこと
3年前、強くなって帰ってこれた日、仲間の温もり
2年前、武道館で見た虹色の景色
半年前、結音兼任の話をいただいた日のこと、TORAとしてのデビューライブの日

 

ファンの皆さんの笑顔
仲間と支え合った時間
不器用なりに我武者羅になって過ごした日々
全てが今でも宝物のように輝いていて
自分の糧になって
これからの道を照らしてくれると確信しています。

 

もう二度と、アイドルをすることはありません。
しかし、アイドルとして生きていられたことを強く誇りに思います。

 

皆さんと共有できる時間は残り少なくなってしまいました。
最後まで、今までと変わらず皆さんに歌と笑顔を届け、お話しして、ふざけ合って、過ごしたいと思っております。
最後まで、今まで出会った全ての人々と一緒に作りあげてきた「自分」を大切にします。

 

卒業の日まで、アイドルとしての「大塚望由」に愛をくださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

 

2023-11-22 20:00:00

Report the page